NEWSの、ぴーさん・慶ちやん・うちくん・亮ちやん・まっすー
しげげ・のってぃー・手越さんが大好きで仕方のない手越さん
担当の祐梨が送るNEWSだらけなダラダラ生活〜ッ(。・ω・。)!
相リン、コメント気軽にしてくださいねっヾ(・゚3゚・)ノ



- 2009.09.02 Wednesday -


YUURIS HAPPY NEWS いよいよ
手短に書きたいと思います
24時間テレビ、いよいよ明日ですね楽しみって気持ちも
スゴイ有るんですよ というか8割方楽しみなんですけどね
でも終わっちゃうのがすっごい寂しいんですよね毎回言ってますけど
NEWSみんながメインで番組をするっていうのって今までなかったですよね。
NEWSの初めてに出会うことができてすごく嬉しいです

急にリアルな話になるんですけど、私すぐに泣いちゃうんですよ・・・
今も剛くんとか嵐メンとか翼くんとかTOKIOさんが泣いてるの見て号泣
今家に一人で居るんでここぞとばかりに・・・
家族に泣いてるとこ見られたくないっていうひねくれ加減でして
言っちゃうと、24時間テレビって見たことないんです
でもNEWSの目指すのは笑顔がいっぱいな24時間テレビ。
きっとNEWSくんなら皆を笑顔にできると思う
私も24時間笑顔で過ごしたいと思います


あっ!慶ちゃん打った!え


何が言いたかったんだ頭の中が全然整理出来てませんでした
それでは、ばいやい
   NEWS 2009.08.28 Friday 19:08 comments(35)


YUURIS HAPPY NEWS 24時間TV
夏休みも終わりに近づいてきましたね・・・ 
自分で言っといて嫌になりますよ。夏休みかーむばーっく
日曜はお友達が泊まりに来ました♪自分の住んでる地域が
田舎っていうのは辛いもんですね
私の愛用している←電車はスゴイ揺れるんでかなり驚かれました
UNOを初めてやったんですけど、やり方覚えたらかなりハマる遊びですね
UNOが初めてなことにも驚かれましたけど・・・

さてさて、最近はハピバスのCMをよく見ます
よくって言っても5回くらいですけど、ホントにカッコイイ方たちですなー
一人で口緩みっぱなしです背景ピンクで可愛いしね
コヤシゲ仲良く二人で可愛いかったですよね個々の映像が欲しかったって気持ちも・・・
あっ!亮さんと慶ちゃんの首をかしげるシーン可愛いですよね
リピしまくり。全体的に好きなCMです
気になったんですけど最後のメンバーが商品名を言ってる時、手越さんの声すごく目立つ(笑)

NEWSくんたちテレビ出演の嵐でしたねー。
いよいよ24時間テレビがSTARTなんですね終わってしまうのが嫌だ・・・
でもその前に宿題を終わらせてゆっくりNEWSに浸る準備をしないと頑張ります
にぃにのことを・・・のCM見たんですけど、あれは本編見てられるのでしょうか?え
CMだけでも泣きそうなのに・・・亮ちゃん演技かなりうまいですしね

ではではNEWSくんの出演した番組の感想を軽く♪
まず志村動物園の慶ちゃんは、中華料理屋の息子さんと共演(笑)
ピンクのチャリTがすごく似合ってて、なおかつスタイル抜群!!←
スタイルよろしい慶ちゃんはなんでも似合っちゃうから不思議
犬のかぶりもの似合うー可愛いすぎ!慶ちゃんをじっくり見てるつもりが
動物さんたちが可愛いすぎて見入っちゃいました慶ちゃんごめんね。え
次は世界一受けたい授業のシゲさん
この番組よく見るんですけどBGMの使い方が面白いですよね
どーでもいいですねやっぱりインテリしげさんは
こういう番組似合いますよね防音装置も見事に正解
小画面に映る嬉しそうなシゲさんが可愛い
まえだまえだくん達のやりとりに笑うシゲさんが
「お兄さん」って感じで好きだー←NEWSではお兄さんキャラじゃ
ないですからね(笑)私も物を食べるとあごから音がするんですよ
いやー。怖いですねシゲさんの噛み合わせはすばらしー
機械つけてるシゲさんに「何やってもキレイ」の久本さんからのお言葉
そしてそして手越さんの行列
イモトさんと手越さんのタイトルコール可愛いすぎる・・・
イモトさんの「絶景」発言出ましたね
イッテQでも前に指摘されたことがあるんですけど
「てごし」の発音、世代によって違いますよねちょっと気になっただけですけど
手越くんのターニングポイントはセリーヌディオンさん。
聞いてると涙がでる歌ってありますよね私も手越さんの歌は泣けてきます。
手越くんの再現VTRってあんま見ないから不思議な感じがしますね
ライブで輝いてる手越さんも使ってて、良いVTRでしたね
イモトさんがゴールした時の話ですけど、ハグだけですよね(笑)
そこまでされるとちょっとショックです
最後はサプライズの感想
そーいえばシゲマスこんびはシゲさんの方が年下なんだ!(笑)
始まってから増田スマイル炸裂ですねハハ
シゲさん小画面での驚き顔がかなり可愛いっ
そのあとまっすーに何か囁いてはる何言ってるか気になるー
3つのランチのうちどのランチが食べたいか上田さんにきかれて
朝昼晩食べたいって答える増田さんが可愛いすぎる
NEWSくんの話も振ってもらえてうれしかったなー(^^)

いやー。24時間テレビまであと二日。
楽しみだけど終わっちゃった時の寂しさはスゴイだろーな・・・
でも24時間、楽しみます!ではでは。バーイ
   NEWS 2009.08.24 Monday 17:23 comments(0)


YUURIS HAPPY NEWS テゴマス


なんだかよく分からない気持ちになってます。
テゴマスこん行けなかったけど終わっちゃったんだなーって。
テゴマスの記念すべき1stライブに
行けなかったことで後悔してる気持ちも有るんですけど
それ以上に皆さんのオーラスの感想を聞くと
すごく泣きそうになるんです(つд`)
同じ空間に居れた訳じゃないけど、ファンの前で
泣いたことのなかった手越さんが泣いてしまうほどのライブって
どれだけ素晴らしいものなんだろうって思います。
夢の叶う場面に居れなかったのはすごく悔しいです。
でも本人たちの幸せが
ファンのなによりの幸せなんですよね。
涙が出るほど幸せを感じてもらえたのって
すごく嬉しいです!



急によく分からない話してすいません(つд`)
それでわ、ばーい(。・ω・。)


   TEGOMASU 2009.08.23 Sunday 01:21 comments(2)


YUURIS HAPPY NEWS 久しぶり
こやまちわ〜久しぶりの更新な気がします。
ちょっとダラダラしすぎちゃってましたコメレスも出来てない
しっかり読ませてもらってますよ♪いつもありがとうございます
えっと・・・今日は夢にNEWSくんがでてきたんです
普通ならすごい喜ぶんですけど今回の夢はダークすぎて・・・
内容は言っちゃうとメンバーの誰かが死んじゃう話でした。
夢の中の私の荒れ様と言ったら半端なかった
亮テゴさんの出演回数が多かった気がしますっ!二人の会話を私がひたすら見守る
みたいなたぶん会話に入れてないだけですけど。
まーそんな感じの悲しい夢でしたNEWSくん!次は楽しい夢で逢いましょう

NEWSくん表紙のW誌を買ってきましたお友達のブログで感想とか
聞いてたんですけど・・・かなりカッコウィーどしてそないにカッコイイ
テゴマス・コヤシゲの撮り合いっこ、もう可愛いの一言
アルパカさん2組ともお気に入りのようですね(^^)アルパカさんになりt・・・
増田さんのがんばって三輪車こいでる感じが可愛いちっちゃい子みたいな♪
名倉さんって優しいんですね。慶ちゃんも増田さんも良くしてもらったそうですしっ
ホリケンさんの暴走、まっすー頑張って止めてね!!←
手越さんはクマのぬいぐるみにちゅーぬいぐるみになりt・・・
さすが手越さんだよ。あと増田カメラマンによって
ぬいぐるみにピントの合った写真はさすがまっすーなんか可愛い♪
コヤシゲさんは二人ならではの表情がいっぱい有ったね(^^)
アルパカさんは絶対出演させてましたね・・・かわえー。←
キメ顔やら何気ない動作を撮ってるのやら良い写真いっぱいでした!
亮ちゃんPちゃんはセルフで。Pさんは帽子との共演
後ろのページに載ってる浮いてる様に見えるやつ、すごい!!
思わず「ぅおっ」って呟いちゃいましたよ。え
亮ちゃんはやっぱり照れてますねー照れた笑顔が可愛い(^^)
どの写真も照れ笑い期待通りの事をしてくれました!!ありがとー!!え
そしてそして、恒例の手越さんの絵うん!!個性的ですね。

それでは、中途半端ですがこの辺でばーい。






 
   NEWS 2009.08.22 Saturday 13:41 comments(0)


YUURIS HAPPY NEWS 小山町?
こんにちわ〜。パソコン復活の祐梨です
前回の日記、中途半端に終わっちゃいましたね・・・
今はマイボス見てますよ。やっぱり可愛いー 
あの丸顔がなんとも言えませんよね♪実際マイボスの時は
太ってたみたいですねでもそこで絞れるとこがすごい!←
あのですねー・・・今日は桜なんとかの切ない表情が多いです
やっぱり最初は冷たかったけどずっと好きだったんだよなーって。
照れくささゆえの冷たさですかー
順がひかりちゃんに対する自分の気持ちを聖くんに打ち明ける場面、
なんとも言えない切なさですねいーやー!←
マイボスの感想はこれくらいにしときますね(^^)

それにしてもブザビは急展開。。。
録画してたりでまだ見てない方はここから先は見ない方が!
直輝と莉子ちゃんがお別れしたバス停に小山町が・・・
「こやまちょう」かと思いきや「おやまちょう」ですか。
それに気をとられて大事な場面を見逃しましたよー
マリちゃんには「川崎さんの方がずっと素敵」って言われちゃいましたね。
大人な人がタイプだからっていう意味だってことは分かってるんですけど
ちょっとショックでした
あとあと、次回予告で個人的に気になる淳平くんとしほりちゃんのシーン!
オープニング的にそうなるのは分かってたんですけど急ですね
来週は15分拡大!何で?って思いの反面嬉しかった楽しみ楽しみ♪

コメレス出来てなくてすいません!ちょっとづつしていきます!
   PC 2009.08.18 Tuesday 15:59 comments(1)


YUURIS HAPPY NEWS ぱそこん

こんにちわーっ!パソコンの調子が非常に悪くて
携帯からの更新です(つд`)
携帯からだと書ける容量が少ないから不便ですよね。
あと絵文字が使えないからか……黒い。
自分で書きながら読み返すのが嫌になりますね(´Д`)

さてさて…昨日のイッテQは常に笑いっぱなし!
手越さんのドSっぷりが炸裂で、もう心臓がもちません。
あのやる気のない喋り方なんかも
イッテQでしか見れない貴重な手越さんですね(。・ω・。)
宮川さんをハメルためのクジでは手越さん
嬉しそうにずっと笑いっぱなし。
小悪魔というかもう可愛いー顔した悪魔ですよね。(笑)
絶叫系、私一切乗れないんで宮川さんの嫌な気持ち
痛ーいほど分かりますよ(・・`;)
高い所に限らず車に乗ってても怖くなるくらい
速いのとかダメなんですよね…異常ですよ(汗)
今日放送されたどのアトラクションも確実乗れない!
まず恐怖バロメーターが100%からはみ出てる時点で
おかしいですから(つд`)
宮川さんもイモトさんもかなり尊敬します!
あとあの廃病院から聞こえた悲鳴…
ホントに怖い!怖い話とか好きですけど
あれリアルぢゃないですか(´Д`)
お化け屋敷とかの問題じゃない!
そんな状況でも笑わしちゃうのはスゴイですよね。
それでは続きでwebの感想を(^^)
続きを読む >>
   ITTEQ 2009.08.17 Monday 08:10 comments(1)


YUURIS HAPPY NEWS だらだら

こんにちわーっ!お友達のブログでテゴマスコンのレポを
読ませてもらったんですけど・・・やっぱりテゴマスちゃん
大好きっていうのを実感いたしました 
文章からでも伝わるテゴマスちゃんの可愛さハンパない
レポを読んでるとやっぱり人生で一度・・・と言わず何度でも
テゴマスのお二人さんに会いたいもんです・・・
このまま会えなかったら絶対人生損してると思うんですよね
死んでも死にきれないというか。(笑)
でもリアルな話、行くとなると門限が邪魔をするんですよね・・・←
家族と行くとか考えられませんしね
そういうことは行くと決まってから考えるとします♪

昨日Мステを見てたらブザビ主題歌のイチブトゼンブが一位でしたね
あの曲、私も大好きです(^^)ドラマにもマッチしてますしね!
あと、青春アミーゴの映像もちょこっと流れましたね
懐かしー。あの時は私が小学6年だった頃だったな〜。
学校内でもビックリするくらい流行ってましたよ。
卒業文集のアンケートで「自分たちの中で一番流行った曲は?」
の1位に青春アミーゴが自分たちの中だけじゃなかったんですけどね。(笑)
久しぶりに野ブタ。が見たくなったきましたよ

時間詐欺っての投降なんですけど、今家族がいるんで
オルトロスの感想書けなくて残念・・・。
それではまた今度


   UCHIRYO 2009.08.15 Saturday 17:01 comments(3)


YUURIS HAPPY NEWS 桜小路順
今日はおばあちゃんのお家に来ています⊂(^ω^)⊃
お昼はすごい豪華なものばっかりでしたが
最近すぐにお腹がいっぱいになるもんで
あんまり食べれなかったんですよね(つд`)
中学の頃は運動部だったんで
食欲が怖いほどあったんですけど
今は、まっっっったく!運動してないんで
お腹が減らないんですよね…(;´・ω・`)
おばあちゃんゴメチョリソ。黙

昨日は雑誌を久々に買いました♪
24Hテレビについてのことを
メインに書いてある雑誌でして…いや〜皆さん!
やっぱりイケメンですよね(!m゚)ノ←
ここでもシゲさんはイジラレてましたけど(^^)
NEWSメンの24Hテレビに向けての意気込みが
すごい伝わってきました(。・ω・。)☆
NEWSくんならきっとみんなを笑顔に出来る♪
でもやっぱり私は泣いちゃうかもやけど
それは許してね(W3`)←

普段なら
金曜はマイボスを放送されることは無いんですけど
今日は珍しく放送されましたよ〜っ♪
テレビ欄見たときの喜び半端ない。(笑)
桜なんとか毎回言うけどムダに可愛い…
「カッコつけてんじゃねーよ。
元いじめられっ子のくせに」
って言葉を桜なんとかが言われた時は
イラッときちゃいましたけどそこは抑えました。←
役なんだからしょうがないって
何回自分に言いきかせたことか…(黙)
大体ドラマを見てると主人公に感情移入しちゃう私は
マッキーがなんやかんや言われた時に
かなりイライラしちゃうんですよね(つд`)笑
そーゆー時にマッキーがキレたり
桜なんとかがみんなを叱って?くれると
すっごいスッキリしますっヾ(・゚3゚・)ノ
祐梨さん非常に性格悪いです。はい。

さてさて今日はオルトロスですね∩^ω^∩
碧井先生、今回は辛い思いしちゃったりしないかな?
非常に不安なんですけども…
あと加奈ちゃんのお母さんは大丈夫か気になります。

それではそろそろ。アディオス!
   NEWS 2009.08.14 Friday 17:30 comments(3)


YUURIS HAPPY NEWS コメレス

今日も起きたらいいともが終わってました(つд`)
明日からは頑張って早起きしてみようかな。

昨日のマイボス、桜なんとかがかっなり可愛いかったハート
今のマッキーは嫌いだな。
冷たく突き放す桜なんとか。
怒ってるのに可ー愛ーいヾ(・゚3゚・)ノ
何しても手越さんは可愛いからね(´∀`)
あとね、聖くんが桜なんとかに「ミッキー
って言われちゃってからのやり取りが好きですハート

今日も3時50分から!楽しみです♪




時をかける少女、見た人いますか?
それに出てるコースケくんだったかな?
すごい好きなんですよね〜。声も良いです!←
僕たちと駐在さんの700日戦争も面白かった〜。






えっとですねー。コメレスが全然出来てないんです…
これからちょっとずつしていくので
気長にお待ちくださいませ(つд`)

   DIARY 2009.08.13 Thursday 13:58 comments(2)


YUURIS HAPPY NEWS つぶやき

手越さん可愛かったな 
マイボスを今見終わりました。桜なんとかやのに上からがでた〜
なんなら追試の勉強・・・する?
文章にしたらそんなにうえからじゃないけど手越さんがいうとすっごい上から
10階建ての屋上並み(^^)
可愛いからいいんです!手越さんだからいいんです

暇だったんで更新しました♪
学校始まるとなかなか更新できなくなると思うんで今のうちに。(笑)
   DIARY 2009.08.12 Wednesday 16:54 comments(2)

1 / 3>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


entry


category


archives


messages


HIT(^^)!THANKS♪
訪問ありがとうございます♪
これからもゆるーくゆるーく
NEWSくんについて語っていきます!


link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet